スマートフォン版へ

投稿ガイドライン改定のお知らせ

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

netkeibaのコミュニティは、競走馬掲示板をはじめ、競走馬や競馬関係者への応援、また様々な意見や感想が集まる場として、日々多くのお客様にお楽しみいただいております。
また、お客様が安心・安全にコミュニティをご利用いただけるよう、健全化に向けた取り組みの強化を進めております。

このたび、具体的な取り組みの一つとして、投稿ガイドラインを改定しましたのでご案内いたします。
改定版 投稿ガイドラインでは、見やすさ・分かりやすさを心がけ、netkeibaの取り組み内容や禁止事項などをより具体的に記載いたしました。禁止事項については具体例の一部を参考用に記載しております。
下記の改定版 ガイドラインをご確認・ご理解のうえ、netkeibaのコミュニティをご利用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


■改定版 投稿ガイドライン
パソコン版:https://www.netkeiba.com/info/guide.html
スマートフォン版:https://sp.netkeiba.com/info/guide.html

■改定日
2021年11月15日(月)


netkeibaは、今後もより良いコミュニティ環境を築けるよう、健全化に向けた取り組みを続けてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら