スマートフォン版へ

【アプリ】ライブメニューに中央競馬レース映像を追加

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月27日(土)より、netkeibaアプリにて画面下部のライブメニューから開催当日の中央競馬レース映像がご視聴できるようになります。
※ライブメニューはアプリ版のみでの提供となります。


レースライブメニュー

レースライブ

レース映像画面

レースライブ

中央競馬開催当日に各競馬場の1R〜12Rのすべてのレース映像をご視聴いただけます。
レース映像と一緒に出馬表とMy収支に登録した該当レースの馬券データをご覧いただけるようになり、快適にレース観戦が出来るようになります。
※中央競馬レース映像はレース入線後約4分前後(出走予定時刻の約6分後程度)より配信いたします(LIVE映像ではありません)
※当日のレース映像のみを掲載予定。前日または過去のレース映像につきましてはこれまで通りレースメニューよりご利用ください。
※すべてのレースをご視聴いただくにはスーパープレミアムコースへの登録が必要です。プレミアムコースはOP以上のレースのみとなります。



今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら