スマートフォン版へ

【PC版】ナビゲーションメニュー変更のお知らせ

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月16日(木)に、PC版netkeibaのメインメニュー(ナビゲーションメニュー)の一部を変更いたしました。変更点は下記3点となります。

「競馬新聞」を追加
netkeibaにて販売中の競馬専門紙をより便利にご利用いただくため、新たにメニューを追加いたしました。

「競馬広場」をnetkeibaトップ画面に移動
メインメニュー(ナビゲーションメニュー)からnetkeibaトップ画面の右側バナーエリアへ「みんなの競馬広場」として移動いたしました。
PC版netkeiba『みんなの競馬広場』をご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

「ウマい馬券」を「予想」に変更
メニュー名称が変更となりました。 ※サービス名称はウマい馬券のまま変更ありません


今後もお客様からのお声を参考にさせていただきながら、競馬をより便利にお楽しみいただけるサイトを目指してまいります。

引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら