スマートフォン版へ

【4/5 実施】予想公開時の通知タイミングについて

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

『厳選予想 ウマい馬券』においてお気に入り予想家の予想が公開された際に通知しておりますプッシュ通知・メール・マイページ新着情報につきまして、多くのお客様の「予想の公開を見逃したくない」というご要望にお応えし、通知タイミングを変更いたしました。

■変更前
予想公開時の通知設定をしており、予想家別の通知設定がONとなっているお気に入り予想家の予想が「各レース開催日に1日1回、その日最初の予想が公開された時」に届きます。また、重賞レースの予想は別途、公開された時に届きます。

深夜0時〜午前8時の間に公開された予想については、午前8時に一斉通知されます。

※通知例(従来は1開催日につき1通が届くのみ)
現在の通知

■変更後
予想公開時の通知設定をしており、予想家別の通知設定がONとなっているお気に入り予想家の予想が公開された時に「毎回」届きます。また、一度に複数の予想が公開されたときには1通にまとめての通知となります。重賞レースにつきましては変更はございません。

深夜0時〜午前8時の間に公開された予想については、午前8時にお気に入り予想家毎に1通にまとめて通知されます。

※通知例(今後はレース毎に個別に通知されます)
入稿ごとに通知

※通知例(複数のレースが同時に公開された場合は1通にまとまって通知されます)
まとめて入稿

■変更日
4月5日(火)に変更を行いました。

■設定変更
予想公開時の通知設定はこちらから>>

予想家別の通知設定はこちらから>>

 今後ともnetkeiba、ならびにウマい馬券をよろしくお願い申し上げます。

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら