スマートフォン版へ

マイページデザインリニューアルのご案内

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、多くのお客様にご利用いただいております「マイページ」について、機能はほぼそのままに新着情報やフォローしているユーザーの活動情報などをより見やすく、より親しみやすくなるようデザインリニューアルを予定していますのでここにご案内いたします。

また、今回のデザインリニューアルにあわせ、サービスを提供しているすべてのデバイス(アプリ、スマートフォンブラウザ、PCブラウザ)で同じデザインが適用されるため、これまでデバイスによって異なっていたマイページの活用方法や使い方も統一されるようになります。

■リニューアル予定日

2022年5月9日(月)午前11時 予定
※状況により、リニューアルタイミングは前後する可能性がございます。

■対象デバイス

・スマートフォンブラウザ版マイページ
・PC版マイページ

■主な変更個所について

<全般>
・netkeibaコミュニティとマイページ連携が強化されます。
 投稿や参加をすると投稿者プロフィールが更新されるようになります。
・友だちやフォローのプロフィールページに『参加コミュニティ』が新設されます。
 ご自身のものについては、マイページ>その他>アクティビティに配置されます。
・デザインリニューアルにあたり、URLを変更させていただきます。
 ブックマークにてご利用いただいている方は、新しくなったマイページで再登録ください。

<PCブラウザ>
・他の方の『お気に入り馬リスト』を非公開とさせていただきます。
・利用状況を鑑み、友達検索、友達招待の提供を停止します。

<SPブラウザ>
・ご自身の投稿履歴が新しいデザインでご確認いただけるようになります。
・利用状況を鑑み、競馬広場専用のクリップ機能、いいね!履歴などの提供を停止します。
 

今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら