スマートフォン版へ

【ウマい馬券】GWクーポンキャンペーン実施中

いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『厳選予想 ウマい馬券』において、下記のキャンペーンを実施いたします。

■ キャンペーン概要
対象期間中に下記レースの予想をご購入いただいた方に、クーポンをプレゼント(配布)いたします。

天皇賞(春)の予想をご購入いただいた方
    かきつばた記念で使える100Ptクーポン

かきつばた記念の予想をご購入いただいた方
    兵庫CSで使える100Ptクーポン

兵庫CSの予想をご購入いただいた方
    かしわ記念で使える100Ptクーポン

かしわ記念の予想をご購入いただいた方
    NHKマイルCで使える100Ptクーポン

NHKマイルCの予想をご購入いただいた方
    中央・地方の5/8(日)最終レースで使える100Ptクーポン

また、上記5つのクーポンのうち4つ以上のクーポンを使用するともれなく300Ptをポイントバックいたします。

クーポン獲得対象レースの予想はこちらから

■ 対象期間
4/28(木)〜5/8(日)

■ 対象者
クーポン獲得対象レース(天皇賞(春)、かきつばた記念、兵庫CS、かしわ記念、NHKマイルC)の予想を購入されたお客様
※クーポンの配布は1回のみとなります。
※クーポン獲得対象レース毎にクーポン使用対象レースが異なります。

■ プレゼント内容
【クーポンに関して】
クーポン獲得対象レースの予想を1つ以上購入すると100Pt分のクーポンを差し上げます。
※クーポンは使用対象レースにおけるウマい馬券のプロ予想(一部除く)を購入する際に利用できます。
※クーポンによって使用対象レースが異なります。
※クーポン獲得対象レースの予想を2つ以上購入してもクーポンの配布は1つ目購入時の1回のみです。
【ポイントバックに関して】
キャンペーンにて配布する5つのクーポンのうち4つ以上のクーポンを使用した方にもれなくウマい馬券の予想購入時に使えるポイント300Ptを差し上げます。

※一部のお客さまに対し、正しく配布が行われておりませんでしたので、お詫びポイントを配布いたしております。詳細はこちらをご確認ください。(2022年5月11日追記)

■ 配布日時
【クーポンに関して】
クーポン獲得対象レースの予想を購入された時
【ポイントバックに関して】
キャンペーン対象期間終了後5営業日以内
※ポイント情報は「ポイント購入履歴」からご確認いただけます。
※クーポン利用の確認を行いポイント配布を行いますのでポイント配布まで数日いただきます。






今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら