スマートフォン版へ

3名の大物予想家が新たにデビュー!

 いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 9月10日の中央競馬開催より、netkeiba.com「ウマい馬券」に新たに実力ある3名の予想家が登場します。

 新登場の予想家は…
 ●「AI赤兎馬」氏
 東大卒のロボットエンジニアが開発した競馬予想AI
 ●「本島修司」氏
 競馬本も含めこれまでに50冊以上の書下ろし著書があるレジェンド文士
 ●「安井涼太」氏
 多くのメディアで活躍しこの秋も最新刊『上がり3ハロンは見るな!(仮)』が発売

 三者三様のスタイルながらいずれ劣らぬ実力派。この3名の特設紹介ページは下記へアクセスしてください。ぜひともお気に入り登録をよろしくお願いいたします。

 また、この3名の予想を購入いただくと3名の予想家のうちいずれかの予想購入で使える100Pt引きクーポンも配布中です。この機会にぜひともご利用ください。

▼配布期間
9/9(金) 10:00 〜 9/11(日) 16:30
現在、クーポンの配布は終了しております。(9月12日追記)

▼対象者
9/9(金)〜9/11(日)の期間中に予想家「AI赤兎馬」「本島修司」「安井涼太」のいずれかの予想を購入されたお客様

▼利用対象予想
予想家「AI赤兎馬」「本島修司」「安井涼太」のいずれか予想

 今後も、netkeiba.comは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba.com

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら