スマートフォン版へ

地方競馬ライブチャットの電話番号認証導入について

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 netkeibaでは、コミュニティをより多くのお客様に安心して楽しくご利用いただくため、『掲示板投稿時の電話番号認証必須化』や『投稿ガイドラインの改定』など、コミュニティ健全化に向けた取り組みの強化をしてまいりました。

 このたび、netkeibaアプリの地方競馬ライブチャットにも2月2日より電話番号認証を導入するため、ご案内いたします。

■導入箇所
netkeibaアプリ(iOS/Android)の地方競馬ライブチャット

■概要
初回投稿時に電話番号認証画面が表示されます。画面に従って頂き、認証が完了すると投稿が可能となります。
※既に認証済の場合は、認証画面は表示されません。

■導入日
2023年2月2日

※電話番号認証とは?
スマートフォンなどの携帯電話のSMS機能を使い、本人確認をさせていただく手段となります。



 netkeibaは、今後もより良いコミュニティ環境を築けるよう、健全化に向けた取り組みを続けてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら