スマートフォン版へ

アプリで馬券購入がより快適に! 投票シート&レースメモ機能リリースのお知らせ

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、さらに快適に馬券購入やレース検討を楽しんでいただけるよう、netkeibaアプリのレース情報に「投票シート」と「レースメモ」機能を追加いたしました。

 またレース情報画面下部のメニューを一新し、よりレースの予想・馬券購入に特化したメニューにアップデートしております。
投票シート


■投票シートで馬券購入が快適に!


 レース情報画面下部の「投票シート」から買い目の選択・金額入力・IPAT連携が可能になり、ここより馬券購入がより円滑にできるようになりました。

 また「資金分配機能」が追加され、点数が多いときの希望投票額や払戻額に応じた振り分けも簡単に。払戻金額が均等になるように投票額が分配される「投票額から分配」と入力した払戻額になるように投票額を分配する「払戻額から分配」の2種類をご利用いただけます。

 投票シート内の「購入済み」タブではレース単位でのMy収支をご覧いただくことができます。

※引き続きオッズ・購入画面からの買い目選択・入出金・投票照会はご利用いただけます。
※投票シートはiOSアプリのみでのご提供になります。Androidアプリでは「購入済」のみご利用いただけます。
※5/2(月)現在 「枠順確定前に付けた予想印が投票シートに反映されない」事象を一部で確認し、調査・対応中です。ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。

■Myレース機能を強化!レースのメモができるように


 Myレース登録がレース情報画面下部の「Myレース」メニューから登録できるようになりました。
これまでは出馬表画面で設定していたMyレースが競馬新聞など、レース情報のどこからでも登録することができます。

 さらに機能も強化。「レースメモ」ではMyレースに登録したレースについて、その理由やコメントをメモとして記録することができます。

 また「Myレース印」では「勝負」「注目」「波乱」などのレース印を登録することができるようになりました。記録したメモや登録した印は、出馬表下部またはMyレース一覧からご覧いただけます。
投票シート




※「投票シート」はiOSアプリの最新バージョン(ver.5.4.0)のみでのご提供となります。Androidアプリの最新バージョン(ver.5.4.0)では「購入済み」のみの機能となります。
※「レースメモ」「Myレース印」機能はiOS,Androidアプリの最新バージョン(ver.5.4.0)でのご提供となります。
※今回のアップデートはスマートフォン版、PC版でのご提供はありません。
※今回のアップデートは中央競馬のみが対象になります。
※今回の変更で出馬表下のMyレース登録ボタンは削除しております。
※4/18(火)現在、一部のお客様から段階的にアップデートのご案内をしており、ストアでの反映に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

 今後も、netkeibaは競馬ならびに競馬文化をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら