スマートフォン版へ

netkeibaで「週刊競馬ブック」が読める!新商品配信開始のお知らせ

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、多くの競馬ファンに貴重な競馬情報を提供している「週刊競馬ブック」をインターネット上でも手軽に触れる機会をお届けするべく、netkeibaでの配信を開始いたします。

 本商品では、当週のレース展望からコラム、フォトパドック、先週の振り返りまで、長年競馬ファンに愛用されている誌面をオンライン上で手軽にご覧いただけます。

■週刊競馬ブック

販売日 :毎週火曜日
※変則開催時は開催最終日の翌々日予定

週刊競馬ブック



 また4/7(金)より、G1レースの攻略情報を凝縮した競馬ブック「G1特集号」の配信も開始いたします。

 東西トラックマンによる推奨馬の解説や出走各馬の戦力分析、写真付き調教解説など、予想に役立つ情報が満載となっております。

■競馬ブック「G1特集号」

販売日 :毎週金曜日
初回販売:4月7日(金) 桜花賞特集号
※G1レース開催時のみの販売です

G1特集号


※4月7日(金)14時以降から販売開始予定



 オンラインでの「週刊競馬ブック」ならびに競馬ブック「G1特集号」をこの機会にぜひご利用いただけますと幸いです。

 ネットドリーマーズでは、今後も当社の強みとするインターネットテクノロジーを活用し、様々な企業・団体様との連携により、公営競技におけるDXを推進し、産業のより一層の発展に貢献して参ります。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら