スマートフォン版へ

予想家オーディション結果確定! 予想家「競馬AIタク」のデビューが決定しました

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 昨年12月より実施しておりました、予想サービス『ウマい馬券』の予想家オーディションですが、応募総数229名の中から1次選考、2次選考、そしてスター候補生4名による最終選考を勝ち抜き、合格者は競馬AI タクに決定いたしました!

競馬AIタク

■競馬AI タクのプロフィール
主に機械学習の技術を使って予測勝率とその馬の期待値を算出します。

過去に蓄積されている競馬ビッグデータはもちろんのこと、時間と労力をかけてアノテーション(全レース映像を見てタグ付けする作業)した独自データを扱うことで、他では見つけられない期待値を引き出すことが強みです。

Twitterを中心に予想配信を開始した2020年〜2022年の3年間の配信では、トータル回収率119%を達成。


 
 デビューは5月13日(土)となりヴィクトリアマイル(GI)を含む予想を提供いたします。同時に地方競馬の予想提供も開始いたします。厳しい選考を勝ち抜いてきた競馬AI タクの予想をぜひともお楽しみください。

※最終選考につきましては、こちら

 今後も、netkeibaは競馬ならびに競馬文化をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら