スマートフォン版へ

プレミアムサービス特典ポイントのご案内(2023年5月)

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 netkeibaではプレミアムサービスの特典としてスーパープレミアムコースとプレミアムコースにご登録いただいている皆さまには、継続特典として毎月、予想ポイントを追加させていただいております。
有効期限もございますので、期限内にお得にご利用ください。

 『ウマい馬券』ポイントシステム概要については、下記のとおりです。

■対象コース:
スーパープレミアムコース/プレミアムコース

■スーパープレミアムコース特典
継続特典:2000ポイント
 ※毎月1日に追加

■プレミアムコース特典
継続特典:600ポイント
 ※毎月1日に追加

■継続特典の会員種別判定について
毎月末日の23時59分59秒までの会員種別(コース)と
その翌月1日の4時00分〜9時00分のいずれかの時点で会員種別判定しポイント付与するタイミングで登録されている会員種別(コース)が同一であること。


※ご自身のポイント状況についてはポイント履歴よりご確認ください。
※その他、プレミアムサービスの特典ポイントについてはこちら

 今後も、netkeibaは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら