スマートフォン版へ

ウマい馬券に競馬Youtuber「しろ」「クロサキ」の参戦が決定しました

 いつもnetkeibaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 今週の中央競馬開催より『ウマい馬券』に競馬Youtuber「しろクロ競馬」のしろ氏、クロサキ氏が参戦します。

「しろクロ競馬」は予想の腕前もさることながら、クロサキ氏としろ氏の2人による掛け合いが魅力で、登録者数は4万人を超える人気チャンネル。

 2人の参戦にあたり、『ウマい馬券』では予想が動画付きになる新機能も搭載! 「しろクロ競馬」の2人も一部の予想を動画付きで提供していきます。

■しろ

しろ
「穴馬券ソムリエ」。主に近走の分析や展開の観点を中心に注目の穴馬を導き出し、これまでの推奨馬には2022年の高松宮記念(8番人気1着ナランフレグ)など。



■クロサキ

クロサキ
「WIN5屋さん」がキャッチコピー。様々な観点から推奨馬を導き出し、2022年のスプリンターズS(8番人気1着ジャンダルム)など人気薄が勝利することも多々。4月23日のWIN5も的中しています。



 今後も、netkeibaは競馬ならびに競馬文化をより便利に楽しむためのサービスを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら