スマートフォン版へ

「令和6年能登半島地震」義援金寄託のご報告


 令和6年能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

 株式会社ネットドリーマーズ(東京都渋谷区)は、このたびの地震により被災された方々の救援活動、被災地域の復旧・復興にお役立ていただくため、義援金の寄託を下記の通り行いましたので、ご報告させていただきます。

【義援金の内容】


 1. 寄託先:石川県
 2. 寄託(振込)日:2024年2月2日
 3. 義援金額:852,019円※
  ※「netkeiba」「netkeirin」で実施した「義援金対象メニュー(100pt)」による寄付金(取り組みの詳細は、こちらをご覧ください。)

 なおMIXIグループでは復興支援のため、義援金60,030,840円を日本赤十字社に寄託しております。
(参照:https://mixi.co.jp/news/2024/0118/28308/

 被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたしますとともに、「netkeiba」「netkeirin」における支援の取り組みにご協力いただきましたユーザーの皆さまに、心より厚く御礼申し上げます。

株式会社ネットドリーマーズ
netkeiba

お知らせを探す

カテゴリから探す

年度から探す

キーワードから探す

ご意見・ご要望

頂いたご意見には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に回答できないことを予めご了承ください。

ご意見・ご要望はこちら